スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
            
            
            
ブログランキング・にほんブログ村へ     このエントリーをはてなブックマークに追加
 

我が家にもブラックフライデー襲来!

ここ最近年末の話題にもあがっていましたが、
我が家にもブラックフライデー襲来しました!





楽天でホットカーペットを購入。

ビックカメラ楽天から購入して、
先日届いた株主優待券を使えるようにしました。

3048 (株)ビックカメラ
権利確定月 8月末日・2月末日
<8月末日>
100株以上 1,000円 (1,000円券×1枚)
長期保有株主様向け優待制度
100株以上
1年以上2年未満継続保有*1:1枚追加(1,000円券×1枚)
2年以上継続保有*2 : 2枚追加(1,000円券×2枚)

それから、ホットカーペット用のラグを購入。

ついでに、妊活用として、
嫁のセクシーネグリジェもちゃっかり注文しました(笑)


ついで・・・ついでですから!!

日本でのブラックフライデー効果はどれほどになるのか、
これからは注目ですね。

ちなみ楽天のブラックフライデーは明日(27日9:59まで)までです。
楽天市場のブラックフライデー(BLACK FRIDAY)とは
11月の第4金曜日はブラックフライデーと呼ばれ、
アメリカではこの日から年末商戦が始まるといわれています。
楽天市場のブラックフライデー(BLACK FRIDAY)は
ポイントザクザクの3日間!
通常ポイントに加えて、
期間中のお買い物金額合計によって
ポイント最大10倍貯まるキャンペーンを開催!
SPUと各ショップ個別設定のポイントアップを合わせると、
獲得ポイントは最大36倍!
年末に向けてポイントがザクザク貯まるチャンス!


にほんブログ村


            
            
            
ブログランキング・にほんブログ村へ     このエントリーをはてなブックマークに追加
 

テーマ : 株主優待 - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

昭和男児

Author:昭和男児
関西在住のアラフォーオヤジです。
長年の婚活の末、最高の嫁をGET!!
これから新しい家族を幸せにする為、
日々成長しています。



管理者へメール
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
注意事項(免責事項)
当サイトに関する記事は、 個人的な主観をもとに書いており、 すべての人に当てはまるというものではありません。 商品やサービスのご購入に関する最終的な判断は ご自身の責任でお願い致します。 万が一、当サイトをご利用することで発生したトラブルに関しては 一切の責任を負いかねます。 あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。 くれぐれも投資は自己責任でお願い致します。
タグクラウド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。